Blog ブログ

“お肉の自販機”を導入いたしました‼️

2023/03/1512:00

こんにちは🌞
ムーンビーチキャンプ場です🐢🐈

今回は、最近ムーンビーチに
来てくれた強い味方をご紹介📢

それは、なんと、自販機🤩‼️

それもただの
自販機じゃないですよー😆

“お肉の自販機”😳🥩✨

みなさんキャンプやBBQで
こんな思いした事ないですか?

もう少し食べたい🙋‍♂️‼️

え、?焼きそばのお肉も
食べちゃったの🤦‍♀️⁉️

そんな心配もういりません✌️笑

冷凍の美味しいお肉が
24時間いつでも買えます🥹👏✨

さらには‼️

“お肉のガチャガチャ”
もあります‼️

スタッフの山口君は
牛タンとホルモンのセット
が当たりました♪😋

お肉は、地元の沢田食品様より
ご提供頂いてます🙇‍♂️👏

ご来場の際は是非✨👍

🌸春休みシーズン到来🌸
キャンプ🏕BBQ🍖
釣り🎣ゴルフ⛳️バスケ🏀
充実したアクティビティで
思い出づくりはいかがですか😁✨

ご来場心よりお待ちしてます❤️‍🔥

ご予約はこちらから
https://www.moon-beach.com/yoyaku-guide.php

\SNSやってます/
インスタグラム
https://www.instagram.com/moonbeachcampfield/
LINEの友達追加はこちら
https://page.line.me/dvv4170g?openQrModal=true